楽天のポイントサービスについて

2020年11月3日

楽天ポイント

みなさん楽天市場でお買い物するときに損していないですか??

すでにご存知だと思いますが、「楽天市場」でお買い物するときには、『会員ランク』があり、実は『会員ランク』によって特別な優待セールが開催されているんです。

普通は、買い物の回数が決められていることや、買い物の金額に応じて付与されるポイントによって『会員ランク』が決まるので、最上位の『ダイヤモンド会員』を継続して維持するのは大変だと思うと思いますが、実はそんなことなく結構簡単に実威厳できるんです。

『ダイヤモンド会員』になると、下記のような「ダイヤモンド会員専用ページ」にアクセスする事が可能となります。

ダイヤモンド会員限定ページ_圧縮

大切な事なので、ここで楽天の会員について、獲得できる条件や特典を振り返りましょう。

楽天会員ランク_圧縮

また、楽天ポイントを利用してお買い物することもできますので、『会員ランク』を上げるだけではなく、おか物をするためにポイント貯めていく必要があるんです。

でも、ポイントためるためる方法は皆さんが日頃から利用している「楽天市場」でお買い物するだけでは無いんです。

楽天には、下記のように色々な楽天グループのサービスが用意されていますので、こちらを利用することで楽天ポイントを貯める事が出来るんです。

■旅行関係

楽天トラベル

楽天GORA

■エンタメ

楽天ブックス

楽天ブックス(ダウンロード)

楽天マガジン

楽天Kobo電子書籍ストア

■金融/ビジネス

楽天カード

楽天銀行

楽天Edyオフィシャルショップ

■暮らし

楽天デリバリー

ヨヤクスリ

楽天レシピ

楽天レンタル

教習所ナビ

■お買い物

楽天市場

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

Rakuten Fashion

楽天ブランド/アウトレット

楽天24

■その他(気軽にポイントをためる)

楽天ウェブ検索

楽天インサイト(モニター登録)

■見積もり/査定

中古車買取査定市場

Together Forever 永遠に、一緒に。

お時間があれば、是非私のホームページもご覧いただけると有難いです。
まだまだ、工事中のページばかりですが、頑張って更新しようと思っています。

「起業方法」・「WordPress」等、少しずつコンテンツも増やしていければと思っています。

あっという間に起業できるホームページ『主婦が得をするには起業が一番』は、
こちらから
↓↓↓↓↓
主婦が得をするには起業が一番

ブログトップページはこちらから
↓↓↓↓↓
子育てママで専業主婦の私があっという間に起業して贅沢生活

Posted by ふじ